Blog Top 

バルバラ異界1 



萩尾望都氏の「バルバラ異界 」。最近、萩尾氏はノーチェックだったので、ぜーんぜん知りませんでした、こんなのやってたなんて。先日、新聞の書評かなんかで見て、本日購入。うわー、めっちゃオモロイやんか〜!2052年、7年間眠り続ける少女の謎を中心に、謎が謎を呼びまくるわひきまくるわ(笑)「火星」「夢判断」「異世界」「秋葉原」「ロボット」「ポルターガイスト」「カニバリズム」....めまいがしそうなこれらの要素がどう組み合わさっていくのか。マージナルから17年(!)このようなモノが読める日が来ようとはぁ。2巻 が3/26発売ということで、楽しみだぁ。 

投稿日時: 木 - 3月 4, 2004 at 01:27 午前     | |   Top